2011.02.18 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
大事なことなので2回言いました
2009.07.14 Tuesday 07:51
051009_1523~01.JPG
羊を何匹数えてもジンギスカンが食べられない―じゃなくて不安が揺れる回る触れる切ない気持ちのせいで眠れないので、擬音の新しい使い方を久米田先生よろしく考えてみる。



続きを読む >>
| okina | strange | comments(0) | - | pookmark |
2ヶ月半ぶりの記事の内容と画像がこれかと
2009.06.13 Saturday 20:51

 

少し前に国道2号線の歩道をカサカサ走るブリゴッキーを見たんですが、

それだけでは記事にするには弱いと思ってました。


そしたら今日は夜8時にスケボーで車道の脇を滑走するモヒカンを見ました。

いや、深夜の暴走族やオバハンの低速原付よかは道交法守っとるかもしれんけど、

なんか・・・・ねぇ・・・・ほら、ねぇ?

| okina | strange | comments(0) | - | pookmark |
刺客はリニアモーターガール
2009.02.28 Saturday 01:15


ここで書いたとおり在宅アニメ品質管理者としての仕事に精を出してたら、

というよりも、

mocaの生写真を上げてりゃ読者どもは満足だろとタカをくくってサボっていたら、


山梨からのアクセスが急増して怖い。

2月27日現在とうとう2位ですよ。甲府市民のブロガーなんか1人も知らんのに。更新しなくなる前まではずっとアクセスゼロだったのに。これほどokinaの人生で馴染みのない県もあまり無いから不気味だよ。なんなの?山梨県庁のホームページからリンクでも張られたの?それとも山梨県民は皆絶対領域LOVEなの?河口湖から桃とブドウを投げてくるの?よーし、こっちには瀬戸内海から桃とブドウを投げれる岡山がいるぞぉ。やったぁ。

なんでウチはフルーツ王国に好かれるのか。あぁ、ブログタイトルか。納得。
| okina | strange | comments(5) | - | pookmark |
女性のデータを示してないのは夢見がちな男性読者への配慮
2009.01.30 Friday 05:11


明日、広島県では県民全員強制参加の保健体育のテストがあるので、
その予習をネットの海でしていたらこんな画像を拾いました。

未婚者の女性経験の有無の変化だそうですよ。
| okina | strange | comments(10) | - | pookmark |
部屋干しの匂いが嫌いな主婦の仕業かもしれん
2009.01.16 Friday 00:32
「ソースと言ったらオタフクでしょ。
は?ブルドック?何それ、見たことない」


と西日本の人なら言うであろう中四国屈指の大企業オタフクソースを契約の途中で解雇された元派遣社員の路上生活者が、派遣村に行ってゴネて生活保護をもらおうと思い立ったのだけれど、道中流石に持ち運ぶには骨が折れるため、またいつか故郷広島の土を踏むことを誓って置いていった忘れ形見

ってのがokinaの家の前の大通りのガードレールに
3日連続で干され続けている敷き布団
の真実だと予想。


090113_1633~0001.jpg
あると思います。
| okina | strange | comments(4) | - | pookmark |
友達の友達のお母さんから聞いた話なんだけど
2009.01.10 Saturday 03:00


時は平成。新春。

これは通り雨降りしきるヒロシマの街でとある主婦が体験した不思議な話だそうな。
| okina | strange | comments(2) | - | pookmark |
第ハチ(ベエ)番札所
2008.12.17 Wednesday 00:54
地巡礼。

といってもやれメッカだア・ラーだコーランだ、自爆テロで石油どっぴゅんとかそういう類の話では無くてね、現代用語の基礎知識に載っているの方の話。

全部で3人のオレアマ読者のうち、98%がヲタクだから説明する必要はないと思うけれど、要するに

映画・ドラマ・漫画・アニメ等の作品の「物語の舞台となった地」や、スポーツの名勝負の舞台となった(なっている)地等を実際に訪れ、思いを馳せること。すなわちMr.Stickがちょっと前にやっていたことである。(以上wikipediaより抜粋)ってことだよね。







で、これはokinaの家の近くにある病院の写真なんだけど、





081216_1604~0002.jpg

何?巡礼、しろと?
これ目立てで広島に来る奴はかなりの猛者だな。



CM:音風呂まだまだ参加者募集中
色んなとこで紹介されて紹介がおっつきません。
紹介もいいけどバナー・・
| okina | strange | comments(6) | - | pookmark |
Dドライブに垣間見えた深層心理
2008.12.01 Monday 02:33
年末大掃除一ヵ月前ということで、
パソコンのなかの画像ファイルを整理整頓していたら、
なんかはっちゃけてる婆さんの画像が色々出てきた。





okinaの潜在意識になんかあるんやろうか・・。
大丈夫か、自分。
| okina | strange | comments(10) | - | pookmark |
直す直す詐欺にご注意ください
2008.11.24 Monday 20:06
いや、どことは言わないけどさ。デジタル亀蔵(かめぞう)の修理のために、
5年間無料修理保障を鼻高々に謳っている家電量販店に行ったわけさ。





で、okinaがうけた話をまとめるとだな、

破損、変形、外圧、異物混入・付着、自然消耗、摩擦、サビ、カビ、異常電圧、ソフト障害、消耗品の不備、使用上の誤り、落下、水こぼし・浸水、仕事・業務での使用、海外での使用、船内や車内での使用



こういったことが原因の故障については、
ビタ一文保障しません。
ってことらしい。




それ以外でデジカメってどうやったら壊せるんだ?念力?
| okina | strange | comments(6) | - | pookmark |
晴れの日は無敵
2008.11.04 Tuesday 21:41

妹が中古で買ったメタルギアソリッド3にハマっています。


続きを読む >>
| okina | strange | comments(8) | - | pookmark |
←back 2/3 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM