2011.02.18 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
雪溶けて満身創痍
2011.02.18 Friday 16:32
image.jpeg

ちびまる子ちゃんの藤木?君(あのタマネギ頭の家の家事を笑う紫唇)なみに顔に効果線を入れて、胃にセキルティホールが出来そうなほど悩み抜いて、宮崎に降る火山灰に負けないくらい鬱を吐き出してたんですが、今週修論がフィニッシュ!

手持ちのクズカードどうにかやり繰りして、勝負の場には出したぞ。あとは審査待ち。ワンペアと見てくれるかブタ扱いで内定オワタになるか。修論不可判定の伝説を作るか。

とにかくともかくとりあえず。長い冬が終りました。雪が溶けたら春になるんですよーbyフルーツバスケット(このネタが分かる人はそろそろ若くないですよ


雪といや、踏み固められて溶けかけると透明な氷になりますよね。それが草の生えた土の上に出来てたりすると、見事なブービートラップが完成するわけですよ。えぇ。





こけた。





両手のひらと左ひざがバンドエイド塗れですよ。貧乳の乳首隠しの要素で使う以外で久々に絆創膏とか見ましたよ。運動や肉体労働しないと生傷なんて滅多にしないからカットバンとか縁が無いです。傷心の心にもリバテープが必要ですサビオってなんやねん。

ウチの大学天狗はでないけど修験者が籠る程度の山奥なんで、瀬戸内にしては調子よかったら10センチくらいは積もるんですよ。今週は調子来いてた。お陰で無くしたマフラーをしばらくぶりに発見しました。雪の下に埋まっていたとは。これって雪国ではあるあるなんでしょうかね。
| mocadia | daily | comments(4) | - | pookmark |
2011.02.18 Friday 16:32
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/02/19 1:38 PM posted by: みきち
おひさしぶり!!
okinaさんもmocaちゃんも元気かな??

こけるなんで日常茶飯事だよ!笑
今日はこけなかったらいいね!w
2011/02/21 11:22 AM posted by: okina
▼みきちぃ
これはまた懐かしい名前が。お久しぶり。色々大変ながらも元気ですよ。

日常茶飯事レベルはヤバくね?女子がそんな生傷だらけってどうよ。もうこけませぬ。
2011/02/28 5:37 PM posted by: 恵以子
修論 お疲れ様でした!
若くないですが フルーツバスケットのネタが分かりません

ではでは またまた
2011/08/27 10:36 AM posted by: AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://ofc2q06.ato.zetto.info/ofc2q06/
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM