2011.02.18 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
一つのことにしか対応出来ない
2010.11.08 Monday 17:24


 なんでも,
「噛む」という行為は脳を活性化させ,集中力を高める効果があるそうな。メジャーリーガーが打席に立ってまでガムを噛んでいるのはあれは理にかなっているそうで。NYの路地裏で絡んでくるオプションにバスケットボールと刺青を加えた黒人がクチャクチャしてるのは脳を活性化させたいわけではないと思いますが。

ともかく,
注意力散漫なせいで教授に駄目出しを喰らい続けているokinaには朗報なわけですよ。精神攻撃を喰らってblogを4ヶ月も休んだokinaとしては今後バリゾーゴンと戦うための武器が必要なわけですよ。

とはいえ,
実験中ガムを噛むんとふにゃんふにゃんしてたら今度は精神攻撃でなくサモワンフックでノックダウンさせられても文句は言えまい。ここはエアギターならぬエアガムだ!


もぎゅもぎゅ。

もぎゅもぎゅ。


意外としんどいし,歯がカチカチ当たるから地味にうるさい。
でも集中力をつけるため!

もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ。。

もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎ・・・・




あ,エッペンチューブ落ちてもうた。
| okina | daily | comments(5) | - | pookmark |
2011.02.18 Friday 17:24
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/11/10 11:03 PM posted by: ながさき
僕はお隣の国にあまり良い印象がないので
明治がグリコのガムしか噛みませんぞ!
プロ野球の球団持ってる会社のガムは絶賛不買してます。

特に影響がないのが虚しいけど。
2010/11/10 11:51 PM posted by: Mr.Noddy
ガムで脳を活性化…
でもガムを噛みながら将棋を指す棋士とかはイヤだw
多分NHK的にNGのような気もします(;´∀`)

>噛むんとふにゃんふにゃん
確かにそのガムでは集中できんw
2010/11/11 12:04 AM posted by: okina
▼ながさきさん
記事に出したもののokinaも買いませんね。あの会社のはなるべく。
まぁ噛むんとふにゃんふにゃんというフレーズには罪は無いということで。

▼Noddyさん
野球と違って静かな競技だとむしろ相手の集中を乱す効果の方が高いかと。そういうことをしていい棋士は加藤一二三九段だけです。

そもそもあれはガムがふにゃんふにゃんになるのか噛んだ人がふにゃんふにゃんになるのかが明らかでない。
2010/11/23 9:02 PM posted by: そら子
こんばんは。ああ〜エアガム噛みはダメです、顎関節症になったり、歯が削れたりして知覚過敏になるのがオチです(汗)

ちなみに、噛むんとふにゃんふにゃんは一度噛みましたが、味が長持ちしないのでそれっきりです。
2010/11/23 9:19 PM posted by: okina
▼そら子先生
こんばんは。あぁやっぱり口の中に物も無いのに噛み合わせるのはエナメル質の品質低下を招くのですね。まぁ大丈夫です。5分で止めましたからw

味にも根性無くてフニャンフニャンなんですか。味長持ちを確かに謳ってませんねぇ。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM