2011.02.18 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、七月はなくなる。
2010.08.03 Tuesday 22:36
 久しぶりに家でご飯を作って食べても10時台!
こんばんわmocadiaです。

っていうか一月ぶり?7月どこ行ったん??
院生2年目は早いよ、と先輩が言っていましたがそれを実感しています。
こないだ椿屋の熱視線見にいって、こないだokinaが来たばっかりのはずなのに。
(熱視線は7月17日、okina来訪は23日です。一週間以上サバ読まないの。)

okinaとは京都にできたイオンモールで珍しく買い物デートしました。
上から順番に見て回って、わかりやすく電気屋と本屋で長時間過ごすマニアなカップルですvv
本屋なんてあそこに住みたいと思いましたもの。私あのおうちの子になる。
専門書もあるし、雑誌も漫画も書籍も山ほど。芸術関連専門の棚があるのも興味津々で眺めてました。
時間が遅くなってたからあんまりそこは見られなかったのですが。


そして椿屋は今週アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」発売です。
今日買ってきた!今も聴いてる!!(本当は明日発売です)
ライブで聴いてずっと頭にこびりついていた、「LOOK AROUND」がやっぱりかっこよくて幸せです。
この曲はシングルカットしてポカリスエットかなにかのCMソングのコンペに提出すればいいと思うの。
歌っている歌詞はそんなに明るいだけのものではないけれど、サビのメロディが爽快です。
そのギャップというか、二面性というか、色々なものを内包する感じが好きです。
とある歌詞が大好きだけどまだ発売日前だから自粛。
でもって「漂流」が好みに直球ストライクで困りました(嬉
イントロのギターのアルペジオっぽいところとか、ちょっとメルヘンぽい歌詞とか、とことんまで暗い曲調とか、どこまでも好みです。好きだー!!!


私の夏休みはまだまだ先だけど、こんな感じで元気です。
修羅場は迫ってるがな!
| mocadia | daily | comments(0) | - | pookmark |
2011.02.18 Friday 22:36
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM