スポンサーサイト
2011.02.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
愛ならんと欲すれば職ならず、職ならんと欲すれば愛ならず
2010.05.13 Thursday 21:08

ばったり顔を会わせるとしても現世じゃなく夢枕に立つときぐらいやなかろうかと思ってた人らに沢山遭遇した黄金週間。okinaと社会の繋がりはmocaぐらいしかないんじゃねぇかと思ってるそこのアナタ、同窓会の知らせが来るぐらいにはまだ社会に適合しているんです。まぁmocaも含むメンツだったけどねー。

しかし思い返せば高松にいる間、「肥えたな〜」爆撃と「いつ結婚するん?」砲撃がキツかった。体重に関してはそりゃmoca並みにガリガリ君やった高校時代に比べりゃそりゃ階級が3つぐらい上がって一撃のパンチ力も体重がのるようになってアップしてるから指摘されても甘んじて辛酸なめ子するとして。後者は…。死者にムチうつのも甲斐性無しに田舎のオバチャンみたいなこと言うのも禁止。正月に親戚が怖い引きこもりの気分を味わったわ。好きで人生千鳥足になってんじゃないやい。

mocaが晩婚派なうえ、千葉に内定決まったから遠恋10年やらないとお嫁に来てくれないってのもあるしねー。可愛い顔して攻略難度がマジ高い。声とメールでもたし続けてると、会えなさ過ぎてそろそろmocaが2次元にいるんじゃないかと思えてくるぜ。2.5次元?mocaプラス。今度タッチペンでつつこう。
| okina | daily | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2011.02.18 Friday 21:08
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/05/14 8:03 PM posted by: よしえ
分かります。
遠距離だとメールと電話が続くので、二次元じゃないかと時々疑うことありますよねぇww

でも二人で撮った写真や映像を見ると現実に引き戻されます。セーフセーフ。

結婚まで頑張ってください。笑
2010/05/15 8:49 PM posted by: 恵以子
>人生千鳥足
あ それ私ですw

同窓会の案内自体がこないです
小中高は ほんとに来なくて
大学のサークルは私が招集してません^^;
(一応幹事の筈)
2010/05/18 6:37 PM posted by: okina
▼よしえ嬢
またmocaのスペックが2次元キャラみたいな萌えっぷりなのが拍車をかけて。

意外と2人で撮った写真とか無いですわ。okinaが一方的にmocaをパシャパシャやってるだけで。

目指すは愛妻家!


▼恵以子さん
でも恵以子さんはなんだかokinaと違って余裕を感じます。

逆に大学はサークルに入ってないので集まりがないですねぇ。ていうか恵以子さん幹事ってサークル内で要職についてたのですか。つーかそもそもなんのサークルなんかが気になる。
2010/05/21 10:42 PM posted by: Mr.Noddy
まずこの画像で久しぶりに腹抱えて笑いましたわ。
コラじゃなかったら全く最近のガキは…(;‐"‐)

私も大学のサークルのOB会のお知らせは来ましたが、
身分が身分ゆえ合わせる顔と金が無く断念…
それ以外は全く知りません。
大方私抜きでいろいろ集まってやってるんでしょうが
社会との適合が日に日に望めなくなっている私にとっちゃどうでもいいわけで。

>死者にムチうつのも甲斐性無しに田舎のオバチャンみたいなこと言うのも禁止。
久しぶりに大学のゼミのメンバーと会ったはいいが、
気を遣われてるのか完全に見下されてるのかはともかく、
かつての友人と全くおしゃべりができなくなった私に比べりゃ、
okinaさんはまだまだマシな方では。
2010/05/23 4:17 PM posted by: 恵以子
余裕あるのかな?
アレですよ 些細なことに繊細で大事にはテキトーにあたるのですw

ちなみに サークルでは要職にはついていません
幹事は「同期会」の幹事 つまり世話役です
理由は出身が地元だったからです^^;
2010/05/29 11:38 AM posted by: okina
▼Noddyさん
コラかどうかは判別しかねますが、最近の子供はマセてますよ。まぁ避妊さえちゃんとしてりゃ別に悪いとは思いませんが。

大学のサークルで以前展示会みたいなんやってませんでしたっけ?まぁ社会的身分とか世間体とかって無くなってからその大事さに気付くもんで。そのへんもmocaに救われてるわー。

俺も休学したせいで、大学の同級生にゃもう会えませんよ。腫れ物を触るような扱いになりますよね。あーいうの。

こっから転げ落ちますよ。ヒヒヒ。


▼恵以子さん
なんつー天の邪鬼なwでも恵以子さんのテキトーは俺の本気と同じくらいなんでしょう。

地元の大学に行かれたんですね。まぁ神戸ならいっぱい大学ありますしねー。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM