2011.02.18 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
しまじろうったら立派なタイガーになってからに
2010.01.01 Friday 02:22

しんねん!(けいおん!2期決まったらしいっすね。良かったね。)

リンク先の中で新年最速更新を目指して年が明けてから二時間も経ってから更新するこのだれっぷりは2010年も変わらんようです。今年はトラトラトラ。関西人の間では阪神の年賀状や年賀メールが飛び交い、アニヲタの間では逢坂大河の年賀イラストや年賀同人誌が乱れ飛んでることでしょうな。タイガーマスクをつけて生放送とかやってる奴もいそう。


ま、ともかく今年は寅(とら)。
でもokinaとmocaは丑(うし)。
間を取って申(さる)について思いを馳せよう。ほら、okinaは神原派だし。



猿について思うこと。


ワオキツネザルって自然界とか進化論とか色々舐めてるよね。
神様が酒の席でシャレで作ったようなデザインもそうだが、
地面の移動は反復横とびだし座り方がウチの親父そっくりなんだが。




何故アイアイのようなマイナー種の歌があり、尚且つメジャーであるのか。
オカピやタスマニアデビルやコーカサスオオカブトでは駄目だったのか。

とツッコミを入れようと思ったけどそれ以上にこいつ全然愛らしくねえよ。
画像検索かけたらちょっとお風呂で後ろが振り向けなくなるレベル。
悪魔の化身だろって外観で、あ〜いあい♪と
可愛くイメージアップ作戦するあたり
わざとクイズの解答を間違うようなあざとさを感じる。




ボノボというチンパンジーよりも人間に近い猿は、
喧嘩の仲裁が出来、
パックマンをプレイすることが出来、
正常位で交尾することが出来るらしい。




okinaに出来るのは最後だけですがね。
| okina | strange | comments(6) | - | pookmark |
2011.02.18 Friday 02:22
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/02 12:13 AM posted by: さんとり
ボノボ社会における性のオープンさは異常。挨拶がわりにマスかきあうんだぜ☆そのお陰か争いも少なくて、すごく穏やかな社会になってるらしい。

ともあれあけおめ!
2010/01/02 1:59 AM posted by: 恵以子
ボノボノが出てくる小説、読みました。
(荻原浩の「さよならバースディ」)
交尾の記述は、ゲホゴホ。

*音風呂、案内ありがとう!いきなり投稿しましたよんw
2010/01/02 12:13 PM posted by: okina
▼さんとり
新年早々何を言ってるんだ、おめーはwまぁ規制は最低限にした方が治安はよくなるんよね。社会にフラストレーションがたまらんから。


▼恵以子さん
恵以子、それ猿ちゃう、4コマ漫画のラッコや。
ボノボの交尾はまだしもぼのぼのの交尾はみたくないw

音風呂は早速仕事してくれて感謝です。ばしばしあげて下さいな。
2010/01/02 3:50 PM posted by: たら
おい、嘘つくなよ。
お前喧嘩の仲裁できないんじゃないだろ。








あけー
よろー
(挨拶)
2010/01/02 5:16 PM posted by: Mr.Noddy
遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m

しかしよくトラ絡みの画像やら動画やら集めましたねー。
狭く浅いJ-POP好きの20代後半には
MAXはどストライクです(*´ω`)

タイガーマスクに関しては
プロレスオタクの間でも盛り上がりそうですが。

アイアイは実際現地では悪魔の使いと言われてるとか。
一体どこでどう歪曲されて日本に伝わってきたのやら。

>わざとクイズの解答を間違うようなあざとさを感じる。
ヘキサゴンですかそれともご長寿クイズですかw
2010/01/02 5:37 PM posted by: okina
▼たら
まぁ失礼な。自分とmocaに危害が及ばなきゃピクニック気分で楽しく鑑賞するっちゅーねん。

あとー。
ころー。
(返答)


▼Noddyさん
おめでとうございます。年賀状わざわざどうも。年賀状という文化をここ何年も廃止してるので、今年はハガキ形式で来たのはとうとうNoddyさんだけでしたよ。

虎に関してはタイガースにゃんことかクレイジーケンバンドのタイガーアンドドラゴンとかもいれようかと思いましたがくどいからやめた。あと、MAXの原曲のDOMINOのTORA TORA TORAとかね。ユーロビートファンには常識とはいえ今年もヲタッキーだね。

アイアイは新年初ビビりをさせられた。閲覧注意だろあいつら。あんなもん夜の森で遭遇したら心臓止まるぞ。

平成教育とネプリーグ以外は割とどれも臭いっす。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM