2011.02.18 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
それいけ副教科シリーズ3 書道
2009.12.15 Tuesday 00:53

5年近くラブプラス状態なうちらですが、当然まるで似ていないところもあるわけで。最たるものが適温。mocaは30℃超えするとたれぱんだみたくなる一方雪が積もってるなか生足晒しファッション。一方okinaは10℃を切ると活動限界に達しますが、真夏の炎天下のベンチで日向ぼっこも可能。

サンタクロースと年を越せるかどうか怪しい人たちが街に溢れるこの時期にしては温かい日々が続いていますが、今週からいよいよ冬が本気出すようで。肩が凝るほど厚着をしないと冬が越せないせいで、今の時期はペンを走らせるのが辛い。腕が夏に比べ1.5倍くらい太くなってマジ重いのよ。どこのバキやねん。

これまた大きく違うところで書の心得がある彼女に比べokina自身は大層な癖字で。PCや携帯で文章を考えるようになってからというもの義務教育で手を炭素でまっくろくろすけにしてた頃に比べると・・・いや、元々汚かったわ。平仮名の【た】が【ん】に見える、ごんべんが【b】に見える等々。筆跡鑑定士じゃない素人でも判別できるので、ラブレターも脅迫状もアニラジへの投稿も匿名希望が出来ない辛さ。せめて早書きの際に片仮名の【ン】を書くつもりで【ル】と書いてしまう癖だけは治したいけどこれはもう字の汚さの問題じゃなく人としてヤバめナリか?


※12/15 17時追記
昼の講義で舟をフルスイングでこいでたら、
【遺伝】ってメモするとこにどうみても
【声優】って書いてたがこれも字が汚いせいか。恐ろしいな。
| okina | strange | comments(4) | - | pookmark |
2011.02.18 Friday 00:53
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/15 10:21 AM posted by: たら
わたしあんたの字見たことないけど、汚いという事実が想像の範疇内だ。
わたしは結構綺麗に書くのに、平行感覚がなくて、まっすぐ横や縦に書けない(恥)

ブログをちまちまはじめました。
2009/12/15 5:15 PM posted by: okina
▼たら
そーいや付き合いの長さの割に相手の字とかイマイチ想像つかんな。書く機会なんざねぇもんな。まぁokinaの字が綺麗な方が意外だろうさ。

>まっすぐ横や縦に書けない(恥)
それはまた違うところの脳がヤバそうな・・・小脳とか?

あぁ、確かに更新が進んでる。ブログ一本に絞ったんやな。オレンジ色のSNSはブーム去ったのかねぇ。
2009/12/17 12:29 AM posted by: Mr.Noddy
私も自分の字は自信ないですねー。
というか鉛筆やゲルインクペンだとそこそこ読める字なのに
ボールペンになると途端に汚い字になるというのはこれ如何に。
また、30℃を超えると溶け始め、10℃を切ると冬眠したくなるのもこれ如何に。
2009/12/20 4:35 PM posted by: okina
▼Noddyさん
ボールペンは危険や。あいつらはツルツル滑ってより一層わけ分からん筆致になる。okinaはサインペン派っす。

>30℃を超えると溶け始め、10℃を切ると冬眠したくなる
どうみても空調依存症です。本当にありがとうございました。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM