スポンサーサイト
2011.02.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
硬くて脆い
2007.09.03 Monday 20:59


い〜い〜な〜

い〜い〜な〜











ド〜Mって



い〜い〜な。



と、思う。
怒られる度に。







マゾの人ってあれでしょ?上司とかに怒鳴られた後にトイレの個室とかに籠もって一人悦に入ってたりするんでしょ?そんでまた叱られたいからわざとミスしたりするんでしょ?人生のストレスは罵られてない間の欲求不満な感情のみ!いーなー。生きてて楽しいだろなー。







最近オン会で羽目を外してる一方で、オフ(研究室)では怒られることが多くてですね。ドSのokinaはそれはもーべっこりと凹んでます。名物かまどぐらい凹んでます。瀬〜戸の海は〜おかーぁさん♪この歌を知らん讃岐人はモグり。各自来週までに歌詞を暗記すること。





いや、懐かしいローカルCMに癒されてる場合じゃない。ちょいちょい発狂気味に叫んだりしてますもの。部屋で。一人で。軽くヤバいどころの話じゃないですが、ドSって裏側はこんなんですよ。心が弱いからす〜ぐノイローゼ気味になる。mocaと違いokinaの記事に[daily]カテゴリーが少ないのはリアルで人間関係に問題があるから。直属の上司に嫌われてます。超非協力的でお手上げです。げふぅ。この確執を語り出すとワイドショーが朝青龍にさく時間くらい使わないといけないのでひとまず置いといて。











そーそー。

mocaにもちょっぴり怒られたんですよ。





オン会行くようになってからの記事とかコメント欄の暴走には少し怒ってる。








って。要するにエロが過ぎると。なるほど。やっぱね。
okinaがmocaに怒られる原因てそうさ100%これだしね。















間髪入れずに





謝った。








尻に敷かれてるとかそういうレベルの話やないですよ。mocaの機嫌を損ねたらokinaはストレスで吐くよ。しばらく連絡がとれなくなったらウサギより簡単に孤独死するよ。ドSってのはいじめる対象に見捨てられたらシワシワに萎んで何かベチャベチャ床を這いずるのみ。だから謝った。間髪入れずに謝った。
















そしたら。






過ぎたことはとやかく言うつもりはないよ。
ブログは趣味のものだしね。




だって過去はどうしようもないじゃない。
大事なのはこれからどうするか。














超男前!!



惚れ直す!!!










相変わらずロリフェイスのくせにかっこ良過ぎ。




ウチらが喧嘩に発展しない理由がわかってもらえたかと。







というわけでしばらくエロ自粛。コメント欄もあんまりピンク色にしないように。okinaがのっちゃうから。どうしても我慢出来ないっていう盛ってる奴は治外法権なこっちで叫べ。王様の耳はロバの耳って話を知ってるかい。











この頃ヘタレサドのヘタレの部分が多く出てる。
まるでじゃがいもばっかりの肉じゃがみたい。


自分の子供にこうはなって欲しくないもの。


避妊しよ〜ね〜(流行らせたい)




[追記]
まじかるドルルート君
GUILTY or GUILTY

コメント返しきりました。いや〜最近コメント増えたなぁ。
嬉しいけど大変。特にエロにはしらないようにするのが。
| okina | serious | comments(26) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2011.02.18 Friday 20:59
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/09/03 9:27 PM posted by: 來知
私もドSなんで怒られるの苦手。ってかめちゃ凹みますよ・・・orz
確かにそういう点ではMのがお得かも!?
けど、やっぱMな子をからかうのが私は好きだぁ♪
けど、私のエロを彼が止めることはないww
その点は違いますねぇ〜(*^_^*)
2007/09/03 9:45 PM posted by: 朝陽
いや、ドMの人で怒られて快感って人は相当の変態じゃない??
好きな人だとか愛がある叱られ方をした上でのドMじゃないのかな??
人間なら怒られたら凹みますよ(´・ω・`)
罪悪感だとかさ。理不尽さだとかさ。

mocaさんって大人ww(*´ω`*)
2007/09/03 10:19 PM posted by: ラット
ドMでも怒られたらイヤですよw
怒られて喜んでるヤツは完全に狂っとるw

ドMはいいですよ(僕も実は)
とりあえず人とケンカにはならないし、放置プレイもなんのその。
そっかードSってのは以外と弱いのですねw

mocaさんかっこいいですね。
大人な女性は素敵ですよ☆
okinaさんお幸せに〜☆w
2007/09/03 11:01 PM posted by: さと
さすがにエロの話題はやっぱり怒られますよーw
私だってやっぱり嫌なので・・・。
でもmocaさん優しいなぁ(´∀`*)

そのオン会ではありがとうございました!
少しだけでも話せて楽しかったです。
また機会があったらよろしくお願いします♪
2007/09/03 11:38 PM posted by: 花畑
バイト先の洗脳ソング=讃岐の山は〜おと〜ぉさん♪
・・歌詞の暗記は万全であります。

私もまぁそれなりにSなので、怒られると凹みますね。
褒められて調子に乗らせてくれる方が好きです。
2007/09/04 12:47 AM posted by: けんけん
あの歌わかりますよ〜カマドですよね?(・∀・)
『まぁるぅい こころは かまどのおーかーしぃ』
あってるか微妙ww

男前な彼女さん、素敵ですww
避妊は大事ですね〜
2007/09/04 2:05 AM posted by: York New
かまどって何ですか?ww
でも確かに癒させる(*´∀`)
が!!
私はokinaさんがこのお菓子を食べたことがないと思います!!笑

人間関係って大変ですよね(;´∀`)
私も結構目につけられますよ、最近(;^ω^)
まぁ、その方々はすべて実力でねじ伏せてきました(゚∀゚)
逆にそういうの関係なしな理不尽な方とかは困りますよね(;´ー`)フゥー...
okinaさんの状況がわからないんでなんとも言えませんが、いつか逆転する(もしくはその方がいなくなる)ことを祈ってます。
あ、上司に逆転はないか・・・(;・∀・)
2007/09/04 7:15 AM posted by: 。。。
どもー(・∀・)ノ

どMはいいよねぇ( ´艸`)
僕極上のSやからわかるよ(*´д`*)ハァハァ

ってか、このCMは初めて観たよ(´・ω・`)
なんか洗脳されそうな歌やね(・∀・)

んで、mocaさんいい人なんやね(つд`)
過去は関係ないって事はもう一度卑猥さを出しても終わった後やから過去って事で関係ないって事よね?( ´艸`)

ってかね、どこで叫ばしてんねんっ!!!w
まぁ、面白い人集まったら嬉しいからいいんやけどね( ´艸`)
さり気ない宣伝ありがとう<(_ _)>

んで、僕は刺されてないよ(°∇°;)
2007/09/04 7:49 AM posted by: むはむは
こういうことサラッと言えちゃうからmocaさんもokinaさんこと好きなんだろうなー。
ラブラブすぎて微笑ましい反面悔しいなー笑
エロ系は他のいろんなブログで言えますからね。
ここ思い出すとカップルブログですしね笑
俺は避妊しようと思います。(ここでか

ドMはそうね。
怒られると嬉しかったりって俺はそれないけどーwww
そこまでいくのは相当だね。ドMキングでしょーwでも友達にいるけどー笑
2007/09/04 12:29 PM posted by: ひろし
やっぱ怒られたかww
たしかに落ち着いてみるとびっくりするほどエロいこと言ってるww

たまには未知なる事が起きるコンビニの話が聞きたいと思うのは僕だけかなぁー

mocaさんみたいな寛大な女性は惚れるなーうらやましい…。
2007/09/04 6:07 PM posted by: たけすぃ
オン会、参加してくれてありがと〜♪
流れが傾きかけて
暴走しかけたダメ管理人を立て直してくれたこと
感謝です。感謝です。顔sh・・・

ジェネレーションぎゃっぷなんて無いですから(`・ω・´)シャキーン
2007/09/04 8:42 PM posted by: 梨奈
どうも☆
遅くなりましたが遊び来ましたー(・∀・)で、この記事w
こないだオン会でちょっと絡んだとき、
"記事によって印象違う"みたいなこと言ってた意味分かりましたw
でも彼女サンとラブラブには変わりないですねっ(*´∀`)ウラヤマー

また遊びきまぁす♪゙
2007/09/04 10:39 PM posted by: さぁ。
へぇ〜!!ドMの人ってそんなわざと仕事ミスったりしているのですかっ?!
ちょっとというか、かなりビックリです!!ww

そして、mocaさん素晴らしいですっ!!(あっ。mocaさん初めまして〜。w)
人間かなり素晴らしいです!!w出来ちゃってますね!!
かぁ〜そういう風に言える女性になりたいです〜☆☆
okinaさん、素晴らしい彼女さまでよかったですねぇ〜☆w
羨ましいです。ww
2007/09/04 10:41 PM posted by: ゆぅな
私もSなのか、怒られるとすごいヘコむタイプだし
いかに叱られないようにするかとか思ったりしてるタイプなので
そういう意味で、いいなぁーって思います☆★

そんでも、なんか嫌なことあったときに相手がトラぶるの想像したりしてすっきりしたりしますけどね。笑

相変わらず仲の良いカポーです(≧▽≦)
こんだけ愛情をストレートに表現できるokinaさんも素敵だし
懐の大きいmocaさんも素敵!!

ちなみに題名で何故か縄文土器を思い出しました。笑
2007/09/05 12:51 AM posted by: M子
あ、そうか!!怒られて凹むのは自分がSだからか(´・ω・`)ナルホロ
何か妙に納得です。
>間髪入れずに謝った。
潔い!okinaさんかっこい〜!!と思った直後、
>過ぎたことはとやかく言うつもりはないよ。・・・・
ヤバい、超かっこいい(*/∇\*)mocaさんステキです★★そんなステキな事を言える女性になりたいです!!
2007/09/05 4:05 PM posted by: いちご。
okina−エロ=??
どうなっちゃうんだろうねぇ。

ケンカしないのは良い事ですよ。
2007/09/06 3:31 AM posted by: 朔太郎
さすがにMでも怒られるのは嫌でしょw
でもドMにはいいのかな(・∀・`)
なんてこというオレもドSですがね( ´艸`)

mocaさんホント男前☆
お二方、いい関係ですね( ゚皿゚)
上手いことなってる感ぢ♪

とりあえず、okinaタン、頑張れ〜( ゚∀゚)ノ
2007/09/06 2:27 PM posted by: なつみ
mocaさんは大人だなー(´∀`)
間髪入れずに謝っちゃうokinaさんはヘタレだなー(´∀`)w
んじゃこれからはちょっとエロ禁止!?!?
了解っす(・∀・)ノなるたけ守るようにはしますww

Yorkさん
>私も結構目につけられますよ、最近(;^ω^)
まぁ、その方々はすべて実力でねじ伏せてきました(゚∀゚)

絶対嘘だと思う(・∀・)www
2007/09/06 5:26 PM posted by: 由子
ネットのなんとか診断で「ドM」でした
でも 由子のキャラ設定はドMじゃないです
MもSも使いこなしますw
ちなみに 怒られたら周りがひくほど凹みます

>だって過去はどうしようもないじゃない。
>大事なのはこれからどうするか。
スローガンとしてブログに貼り付けたいくらいですね!
2007/09/09 7:58 PM posted by: okina
▼來知ちゃん
ドSは甘やかされてないと凹むんだから怒鳴るんじゃねーよと言いたい。

けどMの子を辱めるのが生きがいよね☆

mocaのこのブログでのエロ規制が特に厳しいのは大学の友達が見てるから。2人の時はエロにもうちょっと寛容ですよ(ってか諦めてる)。まぁ來知ちゃんとこには敵わんけど。


▼朝陽ちゃん
でもそれくらいのレベルにいってるドMの人もいるらしいよ。そして怒られても凹まないポジティブ野郎や罪悪感を感じない馬鹿もいるしね。人間は想像以上に変態よ?

mocaは素敵すぎ☆


▼ラットさん
狂ってると思えるほどの変態っているんですって。

ラットさんドMですか。うらやましいけど絶対なりたくない(笑)
サド同士のカップルも喧嘩しませんよ。怒鳴りあうの嫌だから。
ドSは弱いです。キツい言葉をいう奴ほど逆はされたくないのです。

mocaは見た目の幼さと中身の大人っぽさのギャップがたまりません。
2007/09/09 8:07 PM posted by: okina
▼さとさん
やっぱり怒られるかー。リンク先にエロに強い奴が多すぎて感覚が麻痺します。さとさんみたいな健全ブロガーにたまに修正してもらわんと。

さとさんとのリアルタイムでの会話は初めてで楽しかったです。


▼花畑嬢
花畑嬢のバイト先を特定できそうな情報が…。讃岐平野に這いつくばってる連中にかまどが流れる喫茶店を探させないと。

>それなりにS
それなりに?花畑嬢はokinaに匹敵するクラスのSだと聞いてるんですが。同族の匂いがプンプンします。


▼けんけんさん
流石は岡山人。あってますよ。かまどとOH!君を知ってる時点で香川人とは友達になれます。

けんけんさんの彼女は男前ですか?避妊しよ〜ね〜。
2007/09/09 8:24 PM posted by: okina
▼York Newさん
かまども知らない都会人め!
食べたことあるよ。何を根拠に行ってんのかしらんけど。中身はただの白あん。

>全て実力で
あぁ、全身真っ黒になって死んでしまったんですね。実力でねじ伏せるにも先輩有能ですからね。学部で一、二を争う頭の持ち主なんで。彼女からしたらokinaなぞただの未熟児。

>そういうの関係なしな理不尽な方
これはウチの准教授。ワタクシまったく上司に恵まれてません。

逆転は無理だね。人間性に問題はあっても実力は馬鹿みたいにある人らなんで。mocaがいなけりゃマジ登校拒否だな自分。またあまりにも関係がこじれたら記事にします。


▼。。。さん
あぁやっぱタイプが違いますね。okinaはSを虐めるのが好きなドSなんで、ドMは好みと違うんです。マゾは抵抗しないくせに刺激を与え続けてないと満足せず別の主人を探しにいくからイマイチ。

香川県民はもれなくこの歌に洗脳されています。

。。。さんのダメな人っぷりでmocaのいい人っぷりが際立ちました。このセリフ浮気がバレた時に言ってるでしょ。

エロの掃き溜めみたくなってんのは否めないじゃない。しかも主催者がそれで喜んでるし。

刺しにきた女を返り討ちにはらませたのかぁ。サイテイダネ☆
2007/09/09 8:36 PM posted by: okina
▼むはむはさん
好きな気持ちを隠さないってのはモットーなので。
悔しがらなくてもむはさんは年上女性に絶対モテるて。そんだけ人懐っこい弟キャラなんやから。
ここは思い出さなくてもカップルブログです。リンクにエロブログは多いですが。避妊しよ〜ね〜。

むはさんの友達にドMキングいたー。是非その人に関する記事を書いてもらいたいもんです。むはさんも間違いなくMよね。お姉様に責められて喜ぶタイプよね。


▼ひろしさん
えぇやっぱり怒られました。エロに対する歯止めが効かなくなる時期があるんですよ。確かにヤバいこと書いてるね。

コンビニネタひろしさん好きですね〜wwでも最近はコンビニ弁当を食べると体調を崩すくらい体が脱若者化しているので殆ど行ってないんですよね〜。

えっへっへ〜。この寛大さに救われてます。ドSの彼女は超甘口じゃないとねvv
2007/09/19 11:37 AM posted by: okina
▼たけすぃさん
たけすぃさん前触れなく暴走するから危ないよ…。

1984年あたりで一世代変わるんですよww


▼梨奈さん
どうも信じられないぐらい遅くなりましたが、コメント返しにきました。
ここは管理人が二人いるうえに、ヘタレな記事かサドな記事を読むかで大分印象が変わるでしょうから。ラブラブな点だけです。一貫してるのは。


▼さぁ。さん
okinaはドMではないからわかりませんが、やっぱそうなんじゃないんでしょうか。

mocaは人間出来てますよ。なんたって人間出来てないokinaと付き合ってんですから。
2007/09/19 11:48 AM posted by: okina
▼ゆぅなさん
ゆぅなさんの彼氏はSの彼女に対してどんな態度をとってるんですか〜?
相手の失敗を想像してすっきりするなんてかなりのサドじゃん(笑)

okinaが愛情表現をがんがん打ち出して、mocaがばんばん受け止めるスタイルでうまくやってます。

縄文式…確かに硬くて脆いですねぇ(笑)


▼M子さん
そうです。Mの人は怒られてもSの人ほどダメージは受けてないはず。心のどこかで喜んでいるから。

mocaはヤバいよ、ホンマ超カッコいいよ!okinaは潔いんじゃなくヘタレなだけ。


▼いちご。さん
まさか他ならぬいちご。さんにエロしかないと言われるだなんて。がびーん(笑)

喧嘩したらokinaの身がもちません。
2007/09/19 12:02 PM posted by: okina
▼朔太郎さん
そーなのかなぁ。サドがいじめたいと常々思ってるように、マゾは怒られたいと思ってるもんではないんですかね?

需要と供給が上手くバランスとれているカップルだという自負はありますが。

頑張りま〜す。


▼なつみさん
その通り。否定するとこがないよ。エロ禁止なるたけよろしくね。

YorkさんにはYの呪いがあるから。実力ってそれでしょう。身の回りも自分の体も日に日に黒くなっていったら流石にどんな相手でもひれ伏すんでは?ww


▼由子さん
MS両方使いこなせるとは器用ですね。そういう診断系でももれなく「ドS」と出ます。okinaも死ぬほど凹むタイプです。

こんなポジティブな名言なかなか言えませんよね〜。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM