スポンサーサイト
2011.02.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
おつかれさま
2007.01.31 Wednesday 19:40
風邪をひきました。


熱こそ出てないものの、のどはハリセンボン(not芸人,but魚)を飲んだかのごとく痛み続け、ちゃんと見た目だけは赤い血(B型)が鼻から自然と滴り落ちてきたりして、吸血鬼って鼻血も飲むのかという素朴な疑問ぶつけるのは子供電話相談室でいいのか悩んでました。

肩は「もうエースとしてボールは投げられないんだ」ってぐらいに悲鳴をあげ、肘は「これ以上続けたらもうラケットを握れなくなるぞ」ってぐらいに限界を迎え、腰は「2度とフラダンスは踊れないと言われたよ」ってぐらいにアロハオエ〜。


さらに手足はパンチドランカーじゃないかと思われるほど震え、そのせいで学食のヨーグルトをトレイの上にぶちまけました。動く度に関節が痛むので小さく唸り声を上げながらポケットティッシュでヨーグルトを拭いていたという朝からなんともいえない光景を作り出してました(詳細なツッコミ禁止)



未だに結構辛いです。そして…
辛いことは重なるもんで、


うちのリンク先の遠恋系人気ブロガーのKさんいちご。さんがブログを辞めることになったそうです。Kさんの方は別れが原因ではないのですが、いちご。さんのところは別れてしまったようで。

あのlivedoorのバカップルが…。
彼氏さんが海外赴任することになり、ますます遠恋が加速するために泣く泣く別れたという悲しい破局。これ以上は本人の記事を読んでもらいたいんですが、遠恋カップルとしてもバカップルとしてもエロエロカップルとしても先輩やったのでかなり憧れていたので、結構本気でショックだったり。


ウチもバカップルやってますがいつ壊れるか分からないってのを見せつけられた感じがして怖いですね、正直。お互い好きあってても駄目になる時は駄目やし。もしmocaとそうなったら、当然オレアマも閉鎖に追い込まれることになるのは間違いないでしょう。


ブロガーなら「辞めた方がいいんじゃないか」って自問は誰しもしたことがあると思いますが、コメントが無くても訪問者が少なくてもこっそり見てくれてる人がいる限りはこんなんでも書かないよかは書いてる方がいいんじゃねーの?

と割りきってます。okinaは。(そうじゃなきゃ長くは続けられん)

実際どれくらいの人がokinaの乏しいボキャブラリーのふざけた記事を楽しみにしてくれてんのかは分かりませんが、mocaと別れるまでは辞めませんよ、ウチは。



…改めて決意したとこで別れたらどうしようもないんですが。


やだな〜。mocaが居なくなんのは。何か微熱出てきたな〜。晩飯作らなな〜。(一人暮らしは休めない)食後にmocaに電話して甘えてきます。


人気ブログランキング←初のカテゴリ【serious】
| okina | serious | comments(11) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2011.02.18 Friday 19:40
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/01/31 8:42 PM posted by: たけすぃ
芸人のほうを飲み込んだら別の症状が出そうです。
過食と拒食が交互にくるとか。

mocaさんからいっぱいエネルギーもらって早く回復するといいですね〜。
2007/01/31 10:17 PM posted by: じゅん
okinaさんだめじゃん 弱気ヽ(`Д´)ノ
mocaさんとハッピーエンド!みんなそれ望んでるんだから
楽しくてうれしいってみんなそれが嬉しいから
okinaさんとりあえずmocaさんに甘えてがんばろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007/01/31 10:50 PM posted by: リョーレル
それだけの症状やと大変でしょうね・・・・・お大事にしてください☆

自分のとこについては最近僕も考えてました。
ブロガーなら一度は考えることなんでしょうがね。

ここがお2人の別れで終わらないことを願っております♪
2007/02/01 3:45 AM posted by: もしゃ
珍しいね。君が公で弱音だなんて。
身体が弱ると心も弱る。
お大事に。
2007/02/01 4:36 AM posted by:
新・バカップル宣言しま〜す!!
…って言ってみたかっただけです。
とりあえず風邪は早く直して下さいね。
薬学部の後輩にリポビタンД(非売品)でも調合させて
プレゼントしましょうか?
2007/02/01 2:42 PM posted by: なつみ
アロハオエ〜♪
風邪っ!!!!!!!okinaさん大丈夫ですか!?!?!?
私はokinaさんとmocadiaさんのカワイイ恋愛をずっと応援しております!!!!!!
そんなシューンとしなんでください(´・ω・`)ネ♪
2007/02/01 5:16 PM posted by: そら子
こんにちは。あらら・・・okinaさん凹んでますね・・・お気持ちお察しします。
形あるものはいつか壊れます。それは結婚している我々だって同じことですし、どんな物でも同じ。仕方ない部分もあります。もちろんできる限り続けば何よりですが・・・
でもそれを突き詰めて考えたら、所詮私たちも形あるもの、いずれは壊れる(=死ぬ・全部終わる)んです。
だから今を楽しまなければ損だと思うのです。okinaさんには今、mocaさんがいます。「今」を大切にしてあげて下さいね。

あ、言い忘れました。ブログ復活させてみました♪タイトルは変えましたがアドレスは同じです。気が向いたら見に来てやって下さいませ☆
2007/02/01 5:46 PM posted by: kaguya
や、病は気からですっ、okinaさん!
今はそんな苦しいこと考えることないですよ!
沢山コメントの中でも書いてあると思いますが、
今、okinaさんには、素敵なmocaさんがいらっしゃる。

とりあえず今は風邪を治すことに専念して下さい!
お大事に、どうぞ。
2007/02/01 6:27 PM posted by: いちご。
あ、完璧に私の風邪がうつったんですね?
すみません、私の方はあっさり風邪完治です。

ブログ、しばらく放置することにしました。
閉鎖するには思い出がたくさんありすぎて・・・

今はまだ泣くことしかできないけど
私、2年後に期待してみます。
未練たらたらですけど。

okinaさん達はがんばってね!!
2007/02/02 7:13 PM posted by: okina
▼たけすぃさん
過食と拒食が交互wwこれは思いつかなんだ。座布団一枚。

プラスのエネルギー貰いました。ホンマにありがたいです。


▼じゅんさん
確かに弱気でした。ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
そうですね。ハッピーエンドをじゅんさんにも見せれるように頑張らないといけませんね。


▼リョーレルさん
お久しぶりです。コメントをくださったのでリンクは張っておきました。

そうなんですよ、ふざけて書いてますが結構ボロボロだったんす。

何かを創り続ける場合には必ずぶち当たる悩みかもしれませんね。
別れませんよ、まだまだ。


▼もしゃ
公もそうだけど、特にSFメンバーの前ではな。
(鬼の首とったみたいにされるやろうから)
まぁ肉体面と精神面でダブルパンチをくらってたので。しかたなし。


▼淳さん
超・バカップル声明出しま〜す!
風邪は少しマシにはなってきました。
リポビタンДって非売品どころか非合法のにおいがプンプン。
2007/02/02 7:27 PM posted by: okina
▼なつみさん
アロハロエ〜★
昨日よかは大丈夫です。
ウチの恋愛は端からみたらカワイイんですか?そうなのかー。やったさ。
(*-ω-)ノ頑張りまっす。


▼そら子先生
えぇやはり一人で体調を激しく崩してるとベッコリ凹みます。
普段は「今」に全力を注げるタイプなんですが、
たまに過去や未来が弱ってる心を責めてくる時がありまして…(汗)ま、先生の言う通り。「今」mocaを大事にします。

そら子先生とうとう帰ってくるんですね。
記事の通り別れの時期やったので、尚更嬉しいです。
また顔出しにいきます。


▼kaguyaちゃん
はい。ホンマもうその通り。自分に追い討ちかけてました。
今まで通り素敵な彼女を可愛がります。
そして風邪は完治までもうちょいです。


▼いちご。さん
えぇ完璧にうつりました。結構しつこいです、この菌。

そうですよ。消したりなんかしなくていいんです。
思い出を否定する必要なんざ無いし。

お互い初めての相手で6年も続いたお二人です。
2年後奇跡が起こる可能性はそんなに低くないのでは…。

遠恋は続かないというジンクスをウチも破れるよう頑張ります。

いちご。さん時々でいいので遊びに来て下さいね。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM