スポンサーサイト
2011.02.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
自己紹介がてら地雷バトン
2007.01.22 Monday 10:18
オレアマバナーみなさんこんにちは。mocadia&okinaです。


この記事はこのブログの住人、mocadiaとokinaについてバトンを答える形で記したものです。


続きを読むからどうぞ!
バナー遠恋ランキング参加中vv
[ステータス]
■HN:okinaです。 mocadiaです。

■年齢:okinaは21。mocaも21。学年は一緒です。 サバは読んでません(笑)

■職業:ボケようがないねぇ…。 二人とも大学生。理系です!

■病気:なんかある? うーん…病気? うちこないだ虫歯発見した。治療済。 うちいっつも変なことしか考えられん病。 それ病気?

■装備:黒髪ロング、時たまツインテール。 してないやん。 たまにしてるよー。okinaは? なんやろ? 恋愛に関する千里眼とかは? あれは女のカンよ。

■特技:料理。 人に物を教えることと人の心をかき乱すこと。あと変人発見率は高し。

■口癖:「てゆーか」はよく使う気がするけど。 他はokinaはあんまりないよね。私はなにある? 「うにー」

■靴のサイズ:27。 うち22。

■両親はまだ結婚してる?:してますよー仲いいっすよ。 うちもしてる。時たま喧嘩するみたいだけど。 うち食べ物でしか喧嘩せんわー。しかしこれこんな序盤で訊く質問じゃないね。 そやね。

■兄弟:妹弟が一人づつ。 悟りを開いた女子高生がいる。 うちの女子高生は煩悩だらけ。

■ペット:(mocaを指すokina、そんなokinaを殴るmocadia)いないよー。 昔金魚飼ってた。けど太りすぎで死んだ(笑) まじで!?


[好きなもの]
■色:好きなのは青で、自分に似合うのは大人しめのピンク系かな。 やっぱ黒と黒系統の色かしら。あと赤。

■番号:9、11、13、36… なんで!? 9は誕生日が9/9やからやけど、あとは適当。mocaは? 何やろ。うーん……特にないかなぁ。 悩みすぎやろ。

■動物:猫! 猫!! 仲間ーvvあとは羊。okinaは? ふくろうとモグラ。家にふくろうグッズが色々。

■飲みもの:麦茶とカルピス。 紅茶となんだろ。 別に一つでいいんじゃない? あ、炭酸はたまに好き。

■ソーダ:炭酸飲めねーよ。 炭酸…なんでも来い。コーラが好き。

■本:小説読まないで漫画と雑学書ばっか読んでる。 いろいろ読むけど多いのはミステリかな。あとファンタジー。

■花:花…。あんま知らないからなー。 紫陽花とか好き。 ベゴニアとかは大胆で好きだな。 大胆ってどのへんが? でかでかと咲くやん?



[質問]
■髪染めてる?:今は染めてない。以前は赤茶色。 これまで一度も染めたことない。一回スプレーで青にしたことある。 それなんで? よさこい祭りで踊ったときかな。

■髪の毛巻いてる?:一年前は巻いてた。今はストレート。 寝癖で巻く以外はないね。

■タトゥーしてる?:All the things she said〜♪ そうじゃないやん(笑)してません! 

■ピアス開けてる?:そんなマゾッ気はない!! 開けてはみたいけどまだ開いてない。

■カンニングしたことある?:むしろされる側だったよねー。優秀でしたからvv 大学のカンペ持ち込み可の試験じゃやったけどね。

■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒だけ。 果実酒とか好き。たばこは嫌い。 同じく!!

■ジェットコースター好き?:嫌い。 絶叫系は全然平気だけど特に楽しいとも思わないんだよね…。 

■どこかに引っ越しできたらな〜っと思う場所は?:もっと広い部屋。せめてキッチンは別に…。 これは地名を訊いてんじゃないの? いいの!!okinaは? 神戸。

■もっとピアス開けたい?:この質問はなぜmore? あははは。 開けてること前提かい。

■掃除好き?:めんどい。でも髪の毛を放置するとえらいことになるので定期的にする。 未だにうちmocaの髪が時々出てくるよ。 ほんまに?ちゃんと掃除してるん? 部屋の掃除は好きやもん。水周りが苦手。

■丸字?どんな筆記?:丸くはないけど結構癖字。ひらがなの「た」が「ん」に読まれる。 私もokinaの「た」はたまに間違える…。私はやる気のある無しで文字の綺麗さが変動しすぎ。でもちゃんと読めるよ。

■ウェブカメラ持ってる?:ってゆうかその前にokinaはパソコン持ってないよね。 世間は21世紀なのにねぇ(笑) ウェブカメラはうちにもないなぁ…。 そもそも何をするものなんかわからん。

■運転の仕方知ってる?:忘れた。ってかもう乗りたくない。 まだ免許持ってないー。 早くとって。そして早く助手席を明け渡して。 はーい。

■携帯何?:おそろい。 W41Sやね。 うん。私が白でokinaが青だね。 派手な色じゃないと部屋で見つけられなくなるのよ(汗)

■コンピューターから離れられる?:そろそろ無理そう。 ずっと疎遠やしね…。携帯からは離れられんね。 

■殴り合いのケンカしたことある?:したことないわよー武器使ったのしかw おいッ! だってお手手痛いじゃない。 はぁ…。私はどっちもありません!!

■犯罪犯したことある?:信号無視くらいなら。あと無灯火。 …ばれなきゃOK!

■お水/ホストに見間違えられたことある?:無理だよね。 それは私が? うん。中学生になら間違えられたことあるよね〜。 …あるけどもさ。

■ウソついたことある?:…!あさっての方向かない!! …ハイ次。

■誰かを愛したことある?:現在進行中。 だね。

■友達とキスしたことある?:これは同性?異性?両方か? 両方っぽいけど。 異性なら飲みのときにほっぺたにしてきた奴ならいたけどね。同性はありえん。 私はいないね。

■誰かの心をもてあそんだことある?:…ハイ次。 絶対やってるやろ(笑) パスは3回までOKやろ。 そんなルールあったっけか?

■人を利用したことある?:……(mocadiaに無言で答えを求められ)あるある。 コネは使ったことない。

■浮気されたことある?:知っててなら。 病んでんねー。 あまり過去のことは言わないの。若気の至りとかあるじゃん。 ないよ(笑)私はない…かな。知らないだけかもしれないけど。

■何かを盗んだことある?:これは「あなたの心です」って答えないかんの? 私もそう思ったとこ。

■拳銃を手にしたことある?:そんな工藤新一じゃあるまいし。 猟銃ならじいさまのを見たことがある。



[今現在]
■今着てる服:Tシャツにジーンズ。これ以外の服装のほうが珍しい。 そやね。私はキャミソールにスカート。夏の定番。 

■今のムード:まったりほこほこ。 ほこほこ?

■今のテイスト:テイストとムードの違いってなに? テイストって匂いじゃないん? テイストは味やろ。 じゃあ無味。

■今のにおい:無臭? mocaちゃんのフェロモン 出てないっ!! 普通色気出てた方が喜ぶもんじゃないのか…?

■今の髪型:逆モヒカン、とかだったら面白いのに。 そんなわけないやん。 普通の髪すぎてなんとも言えんね。

■今やりたいこと:セクハラ。 実行すな!

■今聞いてるCD:かけてません。 音あると文章書けないし。 私は平気だけどね。

■一番最近読んだ本:mocaの持ってた漫画。 読みきった本だと「断章のグリム」。読みかけは「ZOO 1」。

■一番最近見た映画:いつ行ったっけ? こないだテレビでやってたルパン。 私もそれー。 

■一番最後に食べたもの:mocaちゃんの手料理〜☆ 色々和食で。

■一番最後に電話でしゃべった人:ネット電話で妹かな。 okinaもついさっき妹から。

■ドラッグ使ったんは?:
ヤクが切れた、ヤクが。
 ばかなこと言わないの(笑)頭痛薬すら一年以上前だ。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いたほうが世の中楽しいかも。 冥王星にはいたかもよ。惑星じゃなくなっちゃったけどww

■初恋覚えてる?:あんまり昔じゃないから思い出したくないわ。 いつからが初恋なのかね…?思い当たるのはいくつかあるんだけど。

■まだ好き?:o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○ あっ寝た!もう何年会ってないかわかんないー。

■新聞読む?:取ってないよ。実家にいたら必ず読んでる。 時間があれば意外と読むよ。政治経済とスポーツ以外のとこ。

■ゲイやレズのともだちはいる?:奴らはどうなの?ゲイといえるの? っていうかゲイやレズのほうがまだましなくらい周りが変だ。例えば三鳥とか。 そっちなん?(笑)

■奇跡を信じる?:あんまり信じない。 現実的なカップルやな〜。

■成績いい?:成績だけは。 そこそこ。たまに単位ピンチだけど。

■帽子かぶる?:暑いときとかはたまにかぶってる。デニムのキャスケットが今のお気に。 全くかぶらない。似合わないんだもん。ひとつも持ってないよ。紫外線浴びまくりだよ。

■自己嫌悪する?:あんまりしない。 常に。滅茶苦茶自分嫌いですから。

■なんかに依存してる?:自己愛に乏しいから彼女に依存しまくり。 やや依存してるのが音楽と本かな〜?

■何か集めてる?:変な画像だ、okinaは。 自然と集まってくるのです。

■親友いる?:幼馴染とかは少ないけど(引越し族だし)、親しい友ならたくさん。 遊ぶメンバーとかエロ話ができる奴は大体決まってるよね。

■身近に感じれる友達いる?:上と似てない?この質問。 全国に散っててあんま身近にゃいないねぇ。

■自分の字すき?:きら〜い。凄いクセ字やから。 好きよー。気分によって筆跡がかなり変わるけど。 そりゃ書道やってんやから。

■見た目気にする?:身だしなみは大事。 まぁ周りがひかない程度の格好は最低限せえへんとね。

■初恋:さっきあったよ? ここでそう答えるのがこのバトンの定番みたいよw

■ファーストキス:ちょうど5年ぐらい前かしら。 そっかそっか。 意外と遅いのよ〜その後そこから凄い勢いで堕ちていったけど、あはははは。 恐ろしい人や…。私はokinaがお相手でした///

■一目ぼれって信じる?:無くはないと思うけど、経験したことはねぇ。 左に同じ。

■ビビビ!を信じる?:ビビビって何? 目からビーム。

■思わせぶりははげしい方?:どう思う? そんなことはしませんよね?そんな悪女みたいなこと。 そうね。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:すぎるってことはないと思うんだけど。 うそー? 違うかなぁ? あなた2人きりのときじゃないと大胆にならないじゃ・・・なんか攻撃されよるし。okinaはつつみ隠さな過ぎてよく怒られます。 (ぷいっ)



[自分のこと]
■よく物思いにふける?:いや、全く。 物思いにふけりながら何か行動するきらいがあるわ。

■自分は性格悪いと思う?:悪いと言われたことはありませんvv 信じらんないくらいいい子ですよ、mocaちゃんは。okinaは・・・言うまでもないですよね(ニッコリ)

■いやみっぽい?:それも言われたことないー。 これも言うまでもn(ry

■天使?:勿論! 堕天使?

■悪魔?:がってんだ! どっちやねん!!

■シャイ?:な娘をいじめるのが日課です。 じゃあ私はシャイなのやね。

■よくしゃべる?:おしゃべりなやつがいなければ割と自分から喋る。 おしゃべりな人がいるとつられて喋る。

■疲れた?:長かった…。 ほとんどmocaがタイピングしてたしね。 それもあるけど考えるのが疲れるw 
目を通してくれた人共々お疲れさまでした。

バナー少しでも気に入ってくれたなら押してくれると嬉しいです。



| mocadia | baton | comments(2) | trackbacks(4) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.02.18 Friday 10:18
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/01/22 5:00 PM posted by: JUGEMの人妻
ふぅ〜〜やっと捜しあてましたぁ〜(*^∇^*)
お二人さん!!JUGEMへようこそ〜〜♪

てか・・・素敵なテンプレですね??こんなのあったっけ??
もしかしてオリジナル??(笑
とりあえず、これからも宜しくお願いしま〜〜す(*^□^*)v
2007/01/25 5:44 PM posted by: mocadia
>人妻さん(笑)

移転後初のコメント、ありがとうございました!
探してまで見に来てくださったとは…感激です。
これからよろしくお願いします。

このテンプレは共有テンプレートから探し当てました。
さらにいろいろHTMLをいじくって今の形になりました。
…もしかしてゆきさん、試行錯誤中にうちのブログ見てないですよね?(汗
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://oreama.jugem.jp/trackback/1
2007/02/25 8:30 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/25 3:26 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/25 1:58 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/28 3:57 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM