2011.02.18 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
本日のツッコミツイッター
2010.03.25 Thursday 23:29


母「この機械は賢いから超高速のスロー再生が出来る」

okina「普通の速度や」
| okina | short | comments(0) | - | pookmark |
ついったーの使い方が分からないからブログでつぶやく
2010.03.21 Sunday 16:14


ファイナルファンタジーとファンファーレーとアルファルファと岡田真澄以外に、

ファが2つ入る単語ってあるんやろうか。

| okina | short | comments(3) | - | pookmark |
ああいうのって子供をダシにテレビ局に身売りしてるようにしか見えないんだ
2010.01.18 Monday 20:23

ウン男ウン女の肝っ玉父ちゃんみたいな大家族ものの番宣のすぐ後に、「ご利用は計画的に」とか「自分にあった未来を考えて」的なサラ金のCMが流れるとあぁ大層な皮肉だなぁと思ってしまうokinaの心は純白ピュアピュア。
| okina | short | comments(5) | - | pookmark |
ゆとりだなぁと感じた瞬間
2010.01.17 Sunday 19:47
 
舌平目の香草焼き

okinaの前で食堂のおばちゃんにこれなんて読むんですかと本気で聞いてる奴がいた。おばちゃんこれがまた丁寧に説明するんだけど、聞いた奴の頭の上ではてなマークがチューチュートレインを踊ってた。駄目だよ、おばちゃんこいつ舌平目そのものを知らないよ。大丈夫かウチの大学と思って、同年代と思われる妹にも聞いてみると、

したへいもく・・・?


日本の将来は明るいのう。
| okina | short | comments(2) | - | pookmark |
ガッ
2010.01.05 Tuesday 21:19

ここですここ。



ここらへんは裏に骨がないので、電動カミソリをぐっと当てないと小さな毛がするすると逃げやがる。もしその剃り残しを母にでも見つかれば、アイアンクローでガッと頭を固定され、オヤジヒゲが残っとると謎の命名受けたばかりの毛を、女性用の小さい眉毛とか剃る用の電動刃で刈られる。羊さんの気持ちになるのを防ごうと思い電動カミソリを強く押しつけて剃ると、オヤジヒゲは無くなるが今度は顎のデリケートゾーンが流血沙汰。B型の血玉がぽたりぽたりと。するとどこからともなくまたアイアンクローが・・・
| okina | short | comments(0) | - | pookmark |
それいけ副教科シリーズ2 保険体育
2009.12.14 Monday 23:42
 


自粛。
| okina | short | comments(2) | - | pookmark |
ATOKはニヤリと笑う44444
2009.12.01 Tuesday 23:31
091201_2330~0001.jpg
つがいのチェシャ猫がokinaの部屋の黒ダンスの上に住みついとります。まいどおなじみUFOキャッチャーハンターの獲物です。かなりお安い金額でハンティングしていますし、猫どころかたぬき程度のサイズがありますし、3つの丸が重なっているだけでネズミと言い張る某D社デザインなので、ヤフオクで転売すりゃマジで結構な儲けになると思うんですが、お揃いなことですし今回はmocaにプレゼントすることに。【「シシシシシ」って笑ってるあいつ】とmocaへのメールで打とうとしたら、【「四肢四肢死」って笑ってるアイツ】と変換する携帯は、主人の嗜好をよく分かってるなぁ…って馬鹿やろう。シシシシシ。
| okina | short | comments(0) | - | pookmark |
労働は罪。人生は罰。だから私は恋愛至上主義。
2009.09.20 Sunday 01:09

性格悪いことはもう今更隠す必要も無いのでさらっと告白しますけど、
自分より無能だと思ってた人間が安定した生活を送りだせるようになると、
自分もそう出来るんじゃねーかと正直安心しませんか。

いや、牛泥棒に就職するわけではないんですけど近頃そんなことがありまして。

「自分よりも不幸な人を見ては少し慰められ〜♪」とエイベックスの整形女王・・・・じゃなくってフォトショップ女王も・・・じゃなくって浜○あゆ○みも昔歌ってるし。あれ?でも結構きっちりしたとこに就職出来てんだから少なくとも不幸ではないよね?むしろフワフワしてる自分の方が可哀想な子?最近自爆が多いなぁ。ミドルネームがマルマインになりそうや。
| okina | short | comments(2) | - | pookmark |
そろそろブログ名が投げっぱなしジャーマンに代えられるぞ
2009.09.15 Tuesday 16:16

また新しいブログタイトル思いついた!

「種無し羊羹(ようかん)」

種無し葡萄(ぶどう)があるんだから、種無し羊羹(ようかん)があってもいいと思うの。

もちろんブログとして開設予定はありませんが。もういっそネーミング業で名を馳せようかしら。「あなたのブログの名付け親になりマス」ってYAHOO!のトップページに広告載せて…あっダメだYAHOOブログは使い辛い。

ただこの「種無し羊羹(ようかん)」は仮名4文字かアルファベット3文字に略せるとヒットするという法則に反してるからあまり良くないかもねー。オレアマみたいに四文字でも0.2発屋ぐらいにしかならんのもあるから一概にゃ言えんけど。結局は人もブログも中身です。この記事が一番空っぽ。
| okina | short | comments(2) | - | pookmark |
日本国民キレたw
2009.08.31 Monday 00:15
自民やっちまったな!
まぁ国民を舐めすぎたね。



つーわけで家族で投票に行って来たのだ。
母の仕事終わりを待ってたので投票所が閉まる30分くらい前に。
続きを読む >>
| okina | short | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/4 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM