2011.02.18 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
擬音で例えるなら、キュッ・キュッ・キュッ・ちまっ
2009.02.16 Monday 10:38
mocaがまーた才能の無駄づかいをして洒落たストーリーを書いたため、この空きテナントばかりの地方都市の商店街のようなうら寂れたブログへ足を運ぶ人が一時的に増えていますね。リピーターはいないんでしょうけど。
マザーグースなんてそんな上流階級のたしなみの様な高尚なもんokinaが知ってるわけないでしょう。せいぜいマングースかマザーが関の山だわ。

なんで猫も杓子も皆大好きmocaちゃんのことについて書きますよ〜。受験勉強で追い込まれたせいで、またまたスリムになられたようですよ。mocaのウエストはグラビアアイドルの詐称プロフィール値並みだとか。




そう思い立ったokinaは真実を確かめるため、早速現地へ向かったのであります。

2日間入試数学を教えた金をロケ費にあて、(余談ですが塾講師は笑顔の素敵な眼鏡っ娘からメッセージカード付きのチョコをもらえたりするのでおススメですよ。それが中高一貫の女子高のお嬢様だったりしますよ。その娘は中3だったりしますよ。okinaのストライクゾーンは同い年からマイナス10歳までだったりしますよ。)のぞみ号でmoca邸に殴りこみに行きました。以下、その際の会話の再現VTRをどうぞ。
続きを読む >>
| okina | love | comments(15) | - | pookmark |
年末なんてオリンピックより頻繁にやってくるんだから身構えるもんじゃねぇ
2008.12.31 Wednesday 01:33

2008年総括。
| okina | love | comments(5) | - | pookmark |
さそり座の女
2008.11.20 Thursday 19:25
Happy Barthday MOCADIA!!


てなわけで、普通の人間の3分の2ぐらいのスピードでしか成長しないウチの合法ロリ娘にも毎年誕生日は来るわけで。本日11月20日を持ちましてmocaは23歳になりました。okinaとmocaの関係も普通のカップルが映画を見る感覚で、一緒にアニメを2クール(約8時間分)見るくらいバカップルでオタップルです。まだまだ別れないわ。ざまあみろ。

しかし、このブログ界に木枯らしが吹き荒んでる11月、お祝いコメントとかつくんだろうか。当の本人が試験の真っ只中で自分のバースデーを忘れてたぐらいだしなぁ。

大体ウチのリンク先で、さそり座生まれの人ってまるでいないんですよ。9月までは結構いるのでなんだかわらわら盛り上がってるんですが、10月からパタリとやむ。そもそもokinaの場合、知ってる人の中にさそり座生まれって、mocaとmocaパパくらいしかいないんじゃ・・?
古くから美川憲一がその危険性を歌い上げるくらいの元祖ヤンデレ属性ですから、国が色々活動を規制してんでしょうw



続きでmocaの画像UP。
| okina | love | comments(14) | - | pookmark |
バタコさんが枕投げしたらどうなるの?
2008.11.08 Saturday 21:45


ガード不可の即死攻撃なの?

パン工場の社員旅行は地獄絵図と化すの?


| okina | love | comments(5) | - | pookmark |
何度となく浮かんでくる謎
2007.10.17 Wednesday 22:32
彼女が欲しいと叫びながら13番さん野田さんが紹介していた「痴漢男」を先週読んだら、心ちん以来ぶりぐらいに激しく萌えました。この話はホンマ恋人に会いたくなる。そんな胸がキュンキュン目撃DQN状態のokinaに対し、電話口で「そっち(広島)に行くためのお金を稼ぐために夜9時までパン屋でバイトをしているの〜」なんて健気なことを言う彼女がいるわけさ。





そりゃ気がついたら京都に降り立ってるわな。




okinaは欲望にのみ忠実な僕(しもべ)なので。充実した時を過ごしたことはmocaが既に記事にしていますが、okinaといえば相変わらず、だらだらする・ヘタレる・セクハラをするの3つで行動の9割を占める(特に3つ目で過半数到達)わけで。薬学部だから当然頭が良く、花嫁修業の教える側になれるくらい家事がパーフェクツで優しくて世話好きでヲタ要素にも理解がある(笑)ような出来た女が何故okinaと付き合っt・・・似たようなことをokinaは最低でも過去3回はブログに書いてるわ、コレ。








でもこのぬぐえない不安が鎌首をもたげなくなるくらい
自分に自信がもてるようになった時がプロポーズするべき時なんだと思う。




| okina | love | comments(14) | - | pookmark |
生きてますよー。ついでにLOVEってました。
2007.10.15 Monday 22:54
こんばんわ。
土日に更新してませんでしたが生きてます。mocadiaです。

今日は友人が「髪切った」宣言をブログでしてたので、その前フリに思いっきりノッてきました。
可愛かったよーvv服装とあいまって本当に外国の少年のようでした(少女ではない)
ショートヘアもいいなぁ…。今度ばっさりいってみようか。


土日は更新がなかったんですが、今回は前回の更新停滞が二人が会ってることと何にも関係なかったせいか、もしや会ってるんでないの?と鋭い洞察をかます方はいらっしゃいませんでしたがそこはドSカップルですからね。
皆さんの予想を裏切って先週末は京都で二人きりのオフ会でした(笑)
木曜日かな?、okinaが唐突に土日が空いたから行くよ、って電話をくれて、その言葉通り土曜日の朝に早起きして新幹線で京都まで来てくれて。
そのあと二人ですこし買い物デートして、前から買おうと思ってた私のニットジャケットとかみたててもらったりして、二人でオムライス食べて、まったりとデート。
okinaが「本当は買ってあげたいけど、お金なくてごめんね」って言ってたけどその言葉が嬉しいです。新幹線で来るのに私が買った服の何倍もお金がかかってるのに。いつもありがと。

おうちでは踊る大捜査線見たり、ご飯食べたりこれまたまったり。
お互い疲れてたせいか、せっかく二人でいるのにどちらかがうとうとしてたり。
でもそばにいる、ってだけで十分幸せなのだけれど。ちょっと贅沢な時間でした。


そんな週末を過ごしたあとの今日はバイトのピンチヒッターが入って少々へろへろです。
でも元気です!充電したし!
今週も頑張る!
| mocadia | love | comments(4) | - | pookmark |
帰り際にokinaに宿題を出されたわけだが
2007.09.18 Tuesday 22:57
私に何を書けと?


こんばんわmocadiaです。
週末うちに来ていたokinaから、帰り際に一言
「mocaの書くlove記事が読みたいな
なんて爽やかに言い放たれたのですが(イメージでお送りしています)、いったい何を書けばいいのでしょう。
こういう記事は苦手です(仮にもカップルブログの書き手)
そういえば今日からうちの学校後期の授業始まったんですよー。なんか初日から授業にガイダンスに盛りだくさんで疲れました。明日は早速実習の講義まであるんです。正直しんどい。

ってそんな日記期待してる人いないですよね。
すぅ。

私がご飯作って二人で食べて、okinaのお土産の抹茶塩で天ぷら祭りして伊予柑羊羹が思いっきりマーマレード+白あんだったのに二人で笑ってラブラブしたり突如ネガティブに陥るokinaを心配したりうなされるokinaを心配したりスキンシップという名のセクハラ食らったりまったりラブラブしたりしましたよーこれで満足かこのやろっ!!


これ以上が知りたいならコメントとかでおききください。
当ブログの範囲内で答えられる質問ならお答えしまっす。
あぁもう久々に恥ずかしい記事を書いてしまった…。
| mocadia | love | comments(0) | - | pookmark |
なれそめでも語ってみるか・完結編
2007.04.15 Sunday 15:20
お待たせしました、予告どおりの更新です!ようやく完結の日と相成りました。

4/15
改めまして更新します。
なぜだか文章が半分ぶった切られてました。深くお詫びします!
今度は大丈夫、なはずです。


以前の記事はこちら。
あわせてご覧下さいませ。さてなれそめでも語ってみるか
続・なれそめでも語ってみるか
真・なれそめでも語ってみるか

人気ブログランキング
| mocadia | love | comments(17) | - | pookmark |
真・なれそめでも語ってみるか
2007.04.04 Wednesday 22:51
今日はうちの大学の入学式でした。部員勧誘、行ってきましたよー。
ついでに教科書を買って、成績表をもらってきました。
教科書代が3万円を切ったのが安かった、と思えるあたり金銭感覚がやられてます。
成績は順調に点数が下がっててやばい。3回は頑張らないと。



さて、お待たせしましたなれそめ話の続きです。

人気ブログランキング
| mocadia | love | comments(11) | - | pookmark |
せめてビンタとかならわかるけど(苦笑)
2007.04.03 Tuesday 23:05
お久しぶりです。乳酸菌飲料をがぶ飲みしているokinaです。腸内細菌に化膿しそう。コメントの返事昨晩ようやく片付けました。よく読んで、感想文を書いて下さいネ。


・ガキの意見だって自覚してますけど

・とりあえず生存メモ

・オートロック対応 バリアフリー非対応





しかしもう4月3日だとぉ?誰が時計を進めたぁ!ははーん、これがウラシマ効果ってやつやな。光速に近い速度で運動した覚えは無いけど、そういえば「乙姫(おとひめ)」がウチに来てたもん。しっかり証拠の写メも残ってます。

続きを読む >>
| okina | love | comments(34) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM