2011.02.18 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
CMのCMのCMのCMのCMのCMの元カレの元カノの元カレの元カレ
2010.11.07 Sunday 04:19
 http://seijihyodo.blog50.fc2.com/blog-entry-63.html

まぁとりあえずこのリンクを踏め。話はそれからだ。
続きを読む >>
| okina | information | comments(0) | - | pookmark |
黒人マッチョに急かされて 草場の陰からささやかに
2010.02.01 Monday 19:37



訪問する度に放射能による巨大化をしたんじゃねーかってレベルの野菜が転がっているmocaの実家にて、映画版じゃないただの嫌な奴のジャイアンのような振る舞いをしているokinaに対して、ぬるま湯に浸かりながら菩薩がメイドコスで膝枕で耳かきをしてくれるかのような至れり尽くせりなmocaの両親の庇護の下すくすくと成長を続けていました。RPGのマップで救助ヘリの要請が必要なレベルの山岳地帯に迷い込むほどの方向音痴っぷりが功を奏していつの間に桃源郷に迷い込んだんやろか?なんて思いつつ天女役のmocaを言葉責めしてもんどりうたせていたら、如月(きさらぎ)と名乗る小柄な男がテストとレポートのハメコンボでokinaを天国から画面端に追い詰める追い詰める。受験生の鉛筆と旦那の小遣い並みに体力が削られている最中、半年近く“ブログ開く開く詐欺”をやっていた大御所ブロガーがいよいよ本当にご開帳したみたいです。この御方自体は天才ブロガーと言うより、天才のふりをするのが巧い鬼才の物真似をする変才だと思っており、okinaは非公認ファン倶楽部の会員をやってるぐらい好みなのですが、その取り巻きの中に「おいら半年前から新ブログの存在知ってたんだぁ〜ぐへへ」とかいう大変キモいファンがいるために公認の追っかけグループには入れないですが。

やたら名前を出さずにぼかして書いているのは、いい年ぶっこいてシャイボーイなわけでもクーデレなわけでもなく、大々的に記事に取り上げて紹介したら逆に当のブログに晒しあげられて足立区の人口(5億人)並みにオレアマのカウンターが輪姦され、しかもその全てが一見さんで帰って行き、ほとぼりが冷めた頃には3人だった読者が2人になっているのが虚し過ぎるからです。なので空気の読まない輩は関係各所に通報しないように。これだけ日程をずらし冒頭をノロケ記事に偽造したokinaの苦労がわからない奴は架空の小学校爆破予告の犯人に仕立てあげます。


……いや、ホンマは割と近所に住んでいるはずのドS神を好き放題弄び過ぎたからバレたくないだけですけど。ほら流石にokinaも弾痕に囲まれて目覚めたくはないし。




密やかですがおめでとうございました。







まぁ一番尊敬してるのはこの方なんですけど。
| okina | information | comments(2) | - | pookmark |
忍「ご、うかくはつ、ぴ、よう」 (CV:平野綾)
2009.08.31 Monday 17:10
| okina | information | comments(8) | - | pookmark |
オレアマ、グランド、フィナーレ
2009.08.03 Monday 14:58
 

オレアマは今回で


最終回なのです!


| okina | information | comments(13) | - | pookmark |
負け組オン会IN音風呂
2008.12.24 Wednesday 11:20


えーと、クリスマス企画に参加できなかったからというわけではないのですが、


音風呂にて

現在オン会中。


※終わりました

昨日決めた。


まぁオン会と言うほどのもんでもないんですが。

ことの発端はtoneさんがメッセで、今年はバイトもなんもないのでロンリ―クリスマスなんですよ〜。と笑いながら心の中で泣いているのを見たせいです。イエス=キリストの生まれ変わりと言われる(くらい血色の悪い)okinaとしてはこの濡れた仔犬のような眼で懇願してくるtoneさんを無下には出来ないということで、開催の運びとなりました。つーかmocaがクリスマスも正月もないくらい勉強漬けだからokinaも今年は腰砕けする相手がいないので。

なのでフィンランドからマイナーな二角獣がソリとおっさんを引っ張ってくる夜に淫獣と化して超人合体ガオガイガーする予定もなく、シャーペンの芯の詰め替えとか部屋の観葉植物に話しかけるぐらいしかすることがない人はいらっしゃい。ちびちび飲もうぜ。

まぁ当日告知なんでokinaとtoneさん2人きりでも別にOKとは思ってるんですが、
okinaは12:30〜22:00ぐらいまで糞景気の良いバイト先でてんてこ舞いしてるからKO寸前かもしれないし、おまけに風邪が治りきっていないのでグロッキーかもしれない。誰かokinaの身代わりにならないかな。
| okina | information | - | - | pookmark |
i doN'T love コマー猿
2008.11.11 Tuesday 03:41
あえて旬の過ぎた話題を宣伝することによって
忘れていた感動が再燃するのだ!
決して京都でムーン・プリズムパワー・メイク・ラブ!
してたのが原因じゃないのだ!


まずこれはガチでメデタイ(略してガタイ)ことなんでふざけずにいきますが、
永遠の愛を誓った精神年齢5歳児
がいらっしゃいます。祝電はテレパシーでだれよりも早く送ったんですが、届いてなかったらごめんなさい。広島方向からたけすぃさんがいるところに念を送ると、途中で岡山とか大阪とか和歌山といった、なんか邪悪な気のある地域を通らないといけないので少々届きにくいのですともかくおめでとうございますが言いたい。

ドイツのNordrhein-Westfalen州のDüsseldorf市という一発で読める人が0.2%ぐらいしかいなさそうなとこに住んでる歌姫が名古屋かしらんでライブをした際の音源をサイドバーのmini-pod内に追加しました。Refrainの「東京」って曲です。仮に「高松」って曲なら2ヶ月ぐらいプロモーションしたんですが。都市の選択を誤りましたね。そこだけはokina的に残念ですが、他は素敵な曲なので是非探し出して聞いてみよー。

なんかぁー、しょんぺーがぁー、また性懲りもなくブログを再始動させたらしいんすよぉー。「タイトルやブログの説明文もぉー、ブログデザインやらフォントもぉー、酷いくらい超絶崇拝しているCLOCK STOPSの完コピじゃねーか。キモイー。しかもパイ射好きのストーカーってだけでキモイのにシンプルなデザインの中にiPhoneとRADとエヴァをプッシュしているとこがマジでキモイー」ってガチで口走ったokinaはガチでB型。


ていうかさぁ、久方ぶりにノロケ記事を書いたらコメントがびっくりするほどつかないんだけど。オレアマは恋愛ブログだよ?あんたら何を期待して読みに来てんねんな。

※リンク修正しました。恵以子さんサンクス。
| okina | information | comments(4) | - | pookmark |
オレアマオン会 (終了しました)
2008.10.03 Friday 21:00




入場口











非常口


【画像提供】okina
【ロゴデザイン】しょんぺー
| okina | information | comments(0) | - | pookmark |
オレアマオン会詳細情報 ←New!
2008.09.29 Monday 01:21

オレアマオン会

10月3日(金)

午後9時〜翌4日(土)の夜

人が居なくなるまで



開催決定



以下、こうなった詳細。




| okina | information | comments(6) | - | pookmark |
神風解答ジャンヌ
2008.09.12 Friday 04:54
結構なハイペースでokinaの23歳のバースデー記念クイズに、沢山の回答&祝福コメントをいただきました。そんなに湧いて出てくるなら普段からROMってないでコメントしろやと口から飛び出た本音をぐっと飲み込んで素直に感謝の意を述べたいと思います。ありがとうございました。これからは黙って立ち去る読者も監視できるようにNINJA TOOLSを設置しました。もうこそこそせずにコメント残しな。見てるから。じー。






それでは結果発表だ、ゴルァ。
| okina | information | comments(19) | - | pookmark |
オフ友の皆様へ
2008.08.25 Monday 22:04
とりいそぎお知らせ。

現在mocadia宅の充電器が訳アリで使えないため、現在私の携帯は死んでます。
なので携帯にメールしても連絡が取れない状態です。
明日か明後日には復旧します。
| mocadia | information | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/4 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM