2011.02.18 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
雪溶けて満身創痍
2011.02.18 Friday 16:32
image.jpeg

ちびまる子ちゃんの藤木?君(あのタマネギ頭の家の家事を笑う紫唇)なみに顔に効果線を入れて、胃にセキルティホールが出来そうなほど悩み抜いて、宮崎に降る火山灰に負けないくらい鬱を吐き出してたんですが、今週修論がフィニッシュ!

手持ちのクズカードどうにかやり繰りして、勝負の場には出したぞ。あとは審査待ち。ワンペアと見てくれるかブタ扱いで内定オワタになるか。修論不可判定の伝説を作るか。

とにかくともかくとりあえず。長い冬が終りました。雪が溶けたら春になるんですよーbyフルーツバスケット(このネタが分かる人はそろそろ若くないですよ


雪といや、踏み固められて溶けかけると透明な氷になりますよね。それが草の生えた土の上に出来てたりすると、見事なブービートラップが完成するわけですよ。えぇ。





こけた。





両手のひらと左ひざがバンドエイド塗れですよ。貧乳の乳首隠しの要素で使う以外で久々に絆創膏とか見ましたよ。運動や肉体労働しないと生傷なんて滅多にしないからカットバンとか縁が無いです。傷心の心にもリバテープが必要ですサビオってなんやねん。

ウチの大学天狗はでないけど修験者が籠る程度の山奥なんで、瀬戸内にしては調子よかったら10センチくらいは積もるんですよ。今週は調子来いてた。お陰で無くしたマフラーをしばらくぶりに発見しました。雪の下に埋まっていたとは。これって雪国ではあるあるなんでしょうかね。
| mocadia | daily | comments(4) | - | pookmark |
遊びながら飛ぶ
2010.11.28 Sunday 12:33
101128_1211~0001.jpg
ソフトボールで7歳下の瑞々しさが歩いてる連中に本気で相手されたら当然蹂躙されるよね。補欠の自分が言うことでもないですが。こと球技に関しちゃokinaの右に出る者しかいないからな。五月人形以上コウテイペンギン以下の動きしか出来んよ、諸君。


相手の豪速球を一球打ち返せただけで充分。


ショートフライ。
| okina | daily | comments(2) | - | pookmark |
疲れてると早口に、怒ると無口に。
2010.11.28 Sunday 11:14
101120_2015~0001.jpg
5年以上付き合っておそらく両手で数えられるくらいなので、本当に時々なのだが、mocaは爆発する。妹が爆発したという定番オチではなく、mocaは喜怒哀楽の怒か哀の感情が噴き出す。大概は一定時間泣きじゃくることで収まるのだが、先週末は怒らせた。

mocaの怒り方はヒステリックに金切り声をキイキイ上げるものでもないし、キリスト教の七つの大罪、憤怒のラースといったものでもない。ひたすら黙る。しかも無言の圧力とかなく魂が吸われたようになるから逆に怖い。顔の上半分がベタ塗りされてるから!

女子は感情を共有してほしい欲求が強いそうですが、okinaは恋人に怒るってことが出来ないので喧嘩にもならん。

ひたすら謝るよね。

結局mocaみたく真っ直ぐで光属性の白魔導師みたいな人間には正攻法で誠意を見せるしかないよね。

自分が調子悪いからといって、彼女への気遣いを忘れてはいけませんね。女の子はいつでもお姫様扱いしないと。最後にはおうち居酒屋するくらいには仲直りしました。ごめんね、mocamoca。
| okina | serious | comments(2) | - | pookmark |
JR西日本の車内マナー啓発の新ポスター
2010.11.18 Thursday 19:26
101118_1910~0001.jpg
不細工な熊がしてるヘッドホンの周りで「ガサガサ」って擬音がしてる。音漏れ以前にこの電車、ゴキブリがおるぞ。それ以前に熊、テメエの耳はどこにあんねんって話か。
| okina | strange | comments(0) | - | pookmark |
ポケモンバトルで使われてるのを見たことがねぇ
2010.11.11 Thursday 20:52

近頃耳にすることがなくなって寂しいもの。

アナタの味覚を刺激する

お好み『たまたま』は駅方面徒歩2分です。


初めて聞いたとき衝撃を受けたバスのアナウンス。
!?って写植がリアルに出た。少年マガジンか。

お好み…たまたま…。卵に自信があるのか知らんけど、飲食店的にはDQNネームだろ。しかし最初に言うた通りこの頃聞かなくなった。気恥ずかしくなったバスの客からクレームが入ったのか、あるいは、たまたま…潰れてしもうたん?
| okina | strange | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/95 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
Web comics
【日常・ほのぼの・萌え系】
きりはなりょー
WORKING!!
堀さんと宮村くん
琴浦さん漫画
奇異太郎君の霊的な日常
2k 庭付き 幽霊憑き
脳内派生嘘彼女
チイチイパッパ
河野さんの場合。

【バトル・フャンタジー系】
ピーチボーイリバーサイド
平穏世代の韋駄天達
オーシャンまなぶ
ワンパンマン

【ゲーム・スポーツ系】
K
Letter
賭博人畜伝ルカジ

【パロディ・擬人化系】
四国四兄弟
ドラえも
蒼い世界の中心で
忍の保管庫

【ノンフィクション系】
中国嫁日記
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋

【完結作】
RBB(赤黒き蒼)
戯画バイト
ゴキブリ少女
Amusement
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
独りよがりな共同経営ブログ 
”音風呂”

Noddyさん作漢字ゲーム
"フラッシュツアーズ”
Alliance
バナー バナー
Counter

ジオターゲティング
Bookmark
【WEBラジオ】
毎週更新
さよなら絶望放送
まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
いたずら黒うさぎ
隔週・月2更新
デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
YAMAKING!!
荒川FM
テラGオファンタジー

【動画・MAD紹介ブログ】
Blog Bros.
SWFBROG

【ニュース・アンテナサイト】
痛いニュース
NEWS人
朝目新聞
やる夫アンテナ(ベータ)
オワタあんてな\(^o^)/
まとめサイト速報+

【動画サイト】
YouTube
ニコニコ動画
SayMove!
Veoh Video Network
Dailymotion
パソコンテレビGyaO[ギャオ]

【その他便利サイト】
Messenger
Wikipedia
教えて!goo
JRおでかけネット
Yahoo!翻訳

【カスタマイズ】
アクセス解析
HTMLタグ
ブログパーツ.com
Blogparts-NAVI
TOOL THE BEST
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM